久々に美容室に行きました


栄養入れてもらったので
髪の毛もすこし元気になりました





何ヵ月ぶりだ?
たぶん、半年は確実に行ってないけん(笑)
えへへ髪の毛伸び放題だたよー





ヘアカラーもベージュ
色落ちを考えてちょっと濃いめに
入れてもらったよーん






落ち着きましたね
大人っぴ






帰りに日用品も買えましたし
我ながら良いスケジューリングだったと
思います




そして、そろそろちゃんとした
ヘアケア用品買おうっと
だましだましはあれだわ
そろそろあれだわ






サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*