こんにちは
まちこです
こんばんは


部屋の掃除しなきゃ
洗い物しなきゃ
そんなことを思いながら
galboを食べています






あともう少しなんです
片付くまで
あとほんのちょっとなのに
長い道のりですね










今日はとってもポカポカ陽気で
心も体もルンルンでした
お仕事帰りにGUに行ったのですが
可愛かったのでゲットしました


ダンボのルームウェアです🐘
ダンボかわいいダンボ🐘







なんとセールで1セット990円というお安さに
なっていたのですよ👀
買うしかないやん、そんなの







私はゾウさんのキャラクター好きなのです
だからダンボも好きなのです
ぞうのババールも好きなのです






話は戻りますが
最近夜が暑いので
この半袖ルームウェアに身をつつみ
楽しい幸せな夢を
見たいと思います








ということで
まちこはダンボを観ます
まちこは観ます、ダンボを






あ、その前に部屋を片付け
洗い物をし
米を炊きたいと思います







その後に
米を炊きます






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*