もうそろそろ梅雨入りなのですか?
そんなことを感じる1日だったなぁ


トレーナーもうそろそろ暑いかも?って
思い始めていたのに
やっぱりまだ袖ありは片付けられないね







最近むくみがひどすぎる
というか
元々むくみがすごすぎるので


毎晩テレビを見ながらレッグリフレをやって
マッサージをしているんですね




それが最近の癒しです
ほぐれていくのを感じるのです
すぐまたむくんじゃうけど
1日のむくみが和らいだ~って






そんなことを思いながら
好きなものを見て笑って眠る
し・あ・わ・せ





ちいさな幸せを
1日の活力にして頑張る楽しさを
改めて感じた日でもありまひた






毎日自分にご褒美あげよう!
それがたべものでも湯船につかるでも 
なんでもいいから
    





5月は梅雨も近づいて
ずーんとなっちゃうことも
あるだろうから
癒しをみつけまひょ☆ミ






サラバダ
Machicoこちま


ニコニコお知らせニコニコ

アニメージュ様6月号にて
ウマ娘とトロプリのインタビュー記事を
掲載していただいています♪

是非チェック宜しくお願いします✨





*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*
⏬最新動画投稿⏬