Twitter、唐突な
「おさかなになる」に
びっくりされたと思います








わたしはなったのです👀
おさかなに🐟️



















きゃーーーーーーーーーー♥️



サーモンいくらユッケよーーーーーーーー!!







めちゃめちゃめちゃに
おいしかったよ!!
めちゃめちゃにすばら!!







現場あいだにマネさんとおいしい時間を
過ごしたのです


ぎゃーーー!ーーーーーー!!!!






飛び込めるね🐟️
ここでおいしいパワーにやる気満タンに
してもらったおかげで
レコーディングも絶好調でした🎶





予定よりだいぶはやくおわって
私はおさかなになり
帰宅して爆睡でした💤







ブログ書く前にちゃんと起きれて
よかったです




まちこはあしたもがんばります💪🐟️





サラバダ
Machicoおさかな






*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*