今日はレコーディング♪
今回も自分への挑戦楽曲でした
難しい曲は燃える🔥






そして現場で油そばをいただきましたー!

きゃーーーー♡
輝いてるわあ♪(/▽\*)



おいしすぎわろち




お仕事前にお掃除して
郵便出したり遠回しにしていたことを
済ませることができたので嬉しいです






やらなきゃやらなきゃって
思ってても
明日でいっか、明後日でいっか
って
なんでもかんでも後回しにするんだ






明日は新しい歯ブラシと
シャンプー&コンディショナーを買うよ






ぜったいよ!!!








明後日もレコーディングだっちゃ☆ミ
!がんばるぽーん!








そして、出身である広島県呉市の
市政だより くれ 6月号 
「くれびと」にインタビュー記事を
掲載していただいています📖✏️



記事はwebでも読めますしYouTubeにも
インタビュー動画アップされているので
是非チェックしてみてね!

⚓呉市 市政だより🚢


📺️YouTube動画🏖️









*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*