今日は個人練習からの
リプ祭りでした!





雨がぽつりぽつりしていたので
ぽつりな気持ちでしたが
練習はとってもたのしかったです







なにかなればいいなぁ、と思いながら
ちょいちょいカメラをまわしていたので
なんかのかたちでYouTubeにあげられたらなあ






とにかく自由に
1人でキャッキャッ言いながら
わーーわーーやりたいことの練習しておりました






すごく、
汗をかきました!!!









リプ祭り始まるまで
ルマンドをたべていました


ルマンドです
貴族のお菓子ルマンド






ルマンドのまちこです
ルマチコです







サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*