今日はのんびりの日だったので
家ではずっとパジャマで過ごしていました


あずあずが誕生日プレゼントでくれた
ハート柄のパジャマ💕
まちゃんははーとうーまん🥰





友達にもチョコ柄のパジャマ誕生日プレゼントで
もらったからまた着た時のーせよっと🍫






パジャマ好きまちゃん
家ではガーリーな姿で過ごしたガール








だいぶ紫ちゃんが抜けてきたので
次はどんなカラーにしようか考え中なのですが
まずカットにいきたいけど
どうせ行くんならカットとカラー合わせた方が
お財布に優しいよね~?
なんて思っていたら先延ばしになってしまいます






毛量がね、多いからね
いまモサモサよ(ノ)•ω•(ヾ)






あ、そういえば明日こそ
スタバ飲む
そう決めてる
飲みたいな、飲めるかな
がんばれまちゃん






サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

*Instagram*

*YouTube*