昨日はぱかライブTVにアニメウマ娘最終話
ありがとうございました!




一部のみんなとはタイミングが合わずだったのですが
2部のスピカメンバーとカノープスメンバーと
写真が撮れました~📷️


カノープスつーしょver


あーーー
最終話の余韻がすごい。。。
リアルタイムに観れてよかった、、、!!

語りたいことは山ほどあるの
好きなシーンやセリフが多すぎてね
みんなに支えられてのテイオーの勝利だったから


みんなの『いけ!』も
カイチョーの『いけ!走れ!』が、、、あーーー
思い出すだけで泣いちゃうね

また語れる場がきたら語らせてください


とにかくSeason2を最後まで
見守ってくださったトレーナーのみなさん
本当にありがとうございました。



私もSeason2でカッコいいテイオー
演じることができてとっても嬉しかったです



私自身キャストのみなさんや制作のみなさんの
支えのおかげで全力で演じきることができました



最後のウイニングライブも めちゃめちゃ笑顔で
歌って踊ってて
すごい動いてて感動、、、!!!






まちこは何度もみかえしますよ
トレーナーのみなさんも一期からまたアニメウマ娘を楽しんでほしいな♪
かわいいが詰まったうまよんもよろしくね☺️






そんな今日は4/4のイベントレッスンでした!
ずっとずっとずーーーっと踊ってたから
絶賛乳酸たまり中です




マッサージをしながら
明日の準備をしたいとおもいます。





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*


*YouTube*