29ちゃいになりましたーーーー
わーーーーー


嬉しいことに今日もお仕事♪

あずあずといっしょだった!

あずあずぅカイチョー








兄ちゃんからも「おまえ今日誕生日だったけか?」
ってきたけん
「そうよ!29ちゃい☺️」
って言ったら
「ちゃいってなんや」
とお返事がきました






歳を重ねても兄妹なかよしです。









みんなからのお祝いコメント
ぜんぶぜんぶ届いておりますっっ!!

うれしいよう、うれしいよう

毎年思うよお祝いしてもらうたびに
幸せをかみしめてる






今日をむかえるまでにも
それはもう、たくさんの現場で
お祝いしていただきましたし
まちこフレンズたちにもお祝いしてもらったんだあ!





ありがたいね
29ちゃいのまっちゃんを
みんなよろしくね










そんな誕生日に「まちこっち☆ちゃんねる」
第1本目の動画として生配信をしましたーーー!







予定時刻より1時間遅れてのスタート
ほんとお待たせしてすいませんっっ


トラブルは多々
ありましたが無事!!!
生配信することができました!!!
待っててくれてありがとうありがとう




配信中に撮った自撮り


今後あげる動画の相談をしたり
ホットドッグ声優活動をしたり
自分で選んだケーキを食べながら
自分当てへのプレゼント開封をしました!





まちこっち☆ちゃんねる
では動画編集も自分でやっていく
手作り感満載なチャンネルになると思うから
あたたかく見守っててくだしゃい



まちこっち☆ちゃんねる











とってもいい日🥰
たんじょびありがとう





サラバダ
Machicoこちま










*Twitter*


*Instagram*