今日、現場で日本コロムビアさんから
お誕生日の花束をいただきました~💐

私が今髪の毛むらさきだから
むらさきで花束作ってくれたって!





なんて優しさなのーーーーーー
嬉しみすぎるっぅ





ちょうど家のお花をチェンジしようと思っていたから早速飾るんだあ💠

たのしみたのしみ





そして!まちこのおうたの時発表しましたが

YouTubeチャンネルを開設しました

まちこっち☆ちゃんねる



そして、初動画をですね
生配信にしようと計画しておりまして!

明後日3/25(木)夜帯の予定を
空けてもらえたら嬉しいです♪

いっしょにチャンネル開設&誕生日を
お祝いしてもらえたらうれしいな( ˙灬˙ )




どんなチャンネルにしていくかみんなからの意見も聞きたいんだあ~👀

是非生配信&ちゃんねる登録よろしくね🌟





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*