Machico Special Live 2021                     -まちこのおうた-    


配信・会場で観てくださったみなさん
ありがとうございました!




今回はスペシャルライブということで
前に写真集イベントでお世話になった
あやねさんにピアノ演奏をしていただきました🎶


楽曲にあわせて色んなピアノアレンジしてくださったのでCDとはまた違う印象で
どの曲もお届けできたと思います!



私自身ピアノの音色大好きだから
優しく、でも力強くのびのびと歌えて
とっても楽しかったです♪






MCは相変わらずだったけど(笑)
やっぱりライブって楽しいなぁって
すごい思ったし
歌うの好きだなあって
もっともっと上手になりたいし
もっともっとたくさんの楽曲を歌いたい!



三大公約でも言ったけど
大きいところで生バンドでライブがしたい!!
夢だね、ほんと、夢。





みんなの応援がないと叶えられない夢だから
いっしょに叶えてほしいな(>᎑<`๑)!






それまでもたくさん色んな作品でみんなと会えるような日々を過ごしたいから私も頑張ります!


まちこのおうたは3/26(金)まで
アーカイブで観れるので

また観なおすよーって方も
セトリみて気になったよーって方も

観ていただけたら嬉しいです👀





誕生日サプライズもありがとう✨
クラッカーまで!!びっくりしたぜ


チョコレートケーキと濃厚プリンでした🎂🍮
しっかりいただきました🍴










そして、最初に地震があって
私もすごいビックリしてしまって💦

結構早めにライブを再開しましたが、
みんなの安全第一!

津波注意報も解除されて本当によかったです。

余震もあるかもしれないので
引き続き安全な行動をとれるように
お互い気を付けていきましょうっ!



とにかく今日は本当にありがとう!
いい夢観てね✨
明日配信で会う人はまたあした♪




サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*


*Instagram*