や~!早めに更新だよーん
出かける前に、白菜と鶏肉を酒とみりんで炊いた
夜食として、ちょうど良さそうな仕上がりになりました。写真はありません。


その代わりに今日使うアイシャドーの色味はピンクでせめていきたいと思います!








今日は出演させていただいた番組の放送や生配信なので、いろんな形でみんなと会えますね😆


18:55~

 NHK「沼にハマってきいてみた」


デコ沼ということで、いろんなデコにハマった方々のお話を聞いたり挑戦させていただいたりしました!
衣裳も #沼ハマ のセット をイメージしたよ🌼




20:00~ プロジェクトセカイ もうすぐハーフアニバーサリー生放送


プロセカ ハーフアニバーサリー がもうすぐということで、

藤田さんとユッキーちゃんとお届けです🎶






25:00~

テレビ東京「激!今夜もドル箱」


PFアイドルマスター ミリオンライブ!の台を打たせていただきました!

初めてお店入ったから初心者の反応を楽しんでいただけたらと思います!









サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*