Hi☆Channel

木戸衣吹ちゃん二ノ宮ゆいちゃんと3人でお届けでした~✨







わたしが誕生日月だから2人が進行がんばってくれました!
ありがたやぁ~ありがたやぁ~







はいちゃんのおかげで後輩ちゃんとお話できるから嬉しいなぁ~!

ゆいちゃんはなんか趣味が合いそうな気がしておる!

ちゃんきどはいつも楽屋からいっぱい楽しいし!







てか
三文字ゲームあんなに合わないもんなんだね!
ゆーても難易度低いと思ってたからびびったや

にぎやかなはいちゃんタイムでにっこにこよ☆







みんなもおめでとうコメントたくさんありがとう✨
うれしいうれしい!


一蘭いただきまぁす🍜




アーカイブもありますのでぜひ!







サラバダ
Machicoこちま







*Twitter*


*Instagram*