リスアニ!LIVE 2021
アイドルマスターミリオンライブ!
エンジェルスターズ

たかみな😇いなえり氏😇ぴらみ氏
(髙橋ミナミーな・稲川英里氏・平山笑美ちゃ)



配信と会場からの応援ありがとうございました☆

久しぶりに ツバッティーといっしょにステージに立てました!
そしてツバッティーカラーの電気棒で嬉しかったなぁ
これだよ!!!これ!!!
この景色がわたしは好きなの!!!





みんなと繋いだソロメドレー♪
いやぁ、みんなの曲よく見てるし聴いてるからスタンバイのときも体が勝手に踊っちゃうわね


みんないい顔して歌ってて素敵だったやあ


改めてわたしが歌ったのは、

👼Angelic Parade♪
👼Brand New Theater! 

👼アイル

ソロでアイルは初めてだったし、ドキドキで直前『ぅうぅうう。』ってなったけど。

リスアニ!バンドのみなさんの音を感じながら
翼みたいに自由に!!!ステージを楽しみました✨

生バンドでアイルという贅沢!!気持ちよかったなぁ







Angelic Parade♪の時は両耳、ツバッティーとエンジェルイメージのパールスターピアスだったんだけど



アイルの出番前に左側をまかべー氏のカラーとジュリアの流星群イメージピアスにチェンジしたんだあ!



いつも心にはジュリアとまかべー氏がいる!



今日は最後まで笑顔で歌えたよ!
また2人と一緒に歌いたいな(*´︶`*)






にしても、たのしすぎた!!!!
おつかれさまのビール


しみしみよ!





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*