アプリ「ウマ娘プリティーダービー」リリースされましたあ!!!わーいわーいわーーーーーい


星3チケットがもらえたので、ガチャ運の悪い私でもトウカイテイオーを手に入れることができました。






しかしサポートカードガチャでは
推しのエアシャカールSSRを引き当てることができたので
わたしは大変喜んでいます( •ω•ฅ)
(ウマ娘ガチャではまったく運を使えませんでした)







だから(育成)トウカイテイオー・(サポート)エアシャカールでいこうと思います!






是非たくさんプレイしてたのしんでくださいね♪




サラバダ
Machicoこちま







*Twitter*


*Instagram*