ヒーリングっど♥︎プリキュア
感謝祭



ソロでは
🌟ミラクルっと♥️Link Ring!
🌟やくそく を歌わせていただきました♪


プリキュアたちとのミラクルっと♥️Link Ring!
はプリキュアたちといっしょに歌いました☺️
間奏の円になってまわる振り付けも可愛かったでしょ?

ミラクルっと♥️Link Ring!は歌もダンスもすごいキュートだから歌ってて楽しいしダンスできて嬉しいんだあ♪





やくそくは、映画のストーリーもですが、直前にパートナー同士の思いの伝えあいでより歌詞に気持ちがのったといいますか。
この素敵な気持ちをそのまま歌にのせたい!という気持ちになりながら歌えました。




アニメは今日で最終話を迎えましたが
ヒープリとともに過ごしてきた時間
みんなが教えてくれたことを胸にこれからもヒープリを応援していきたいと思います!



映画の公開もたのしみ(,,>᎑<,,)







お気に入りの写真📷


私、心の底から喜んでる!
のどかがキュンって!
生きてるってかんじ♥️





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*