今日は洗濯機回したあとに 
あれ?イヤホンも一緒にまわした???
となったり、
家を出たあとに
あれ?エアコン切ってない???
となる日でした。






結果は
イヤホンはまわしてなかった
エアコンはつけっぱなし
でした。








そして、モバイルSuicaの入金方法がクレジットしかないと思っていてしょげている私にマネさんがセブン銀行のATMでもチャージできることを教えてくださったよ!






それプラス置くだけチャージできる券売機でもできるってことも今日初めて知って
私はいままで何をしていたのか。
近未来的だなあ~近未来だ

 




 知らないことがいっぱいな世界に驚いています👀



ひとつ賢くなった自分にご褒美☺️



サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*