今日は現場終わって帰ってご飯食べて海外ドラマ観てたらいつの間にかソファで爆睡していました。


夜眠れるか心配ですが、多分寝られると思いますし
ご飯食べて数時間しか経ってないのにもうお腹が空いています。







うどんのようななにかを食べようかな?
そんなことを思っていますが、
ご飯食べちゃったらまたお風呂入るまでに永遠と時間がかかりそうなので先にお風呂入るか悩んでいます。







うーん。
先にお風呂かな?お風呂なんだろうな、
そっか、お風呂パパッと入って洗濯物干してそっからうどん食べればいいのでは?




あ、唇乾いてきた
リップどこなの永遠とリップどこなの
手の届くところに置いてもいつもどこかへ移動させちゃう


パリパリよ、まちこはカリカリになってしまうわよ









明日の服も考えなきゃだー!









そう!
明日はプロセカストーリーシアターです🎥
14時から廣瀬さんとワンダショを語ってまいります!


明日もよろしくね✌️





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*