Hi☆Channel 
よぐ来だなぁ!~バレンタインじゃけぇ!~

青森出身木戸衣吹ちゃんと同じ広島出身逢来りんちゃんと♪

バレンタイン回ということで、みんなの理想を聞くことができて妄想すると余計キュンキュンしちゃってうるさかったはず、、、笑






いいねぇいいねぇ~
愛だねぇ~(*´罒`*)






いぶちゃんとは今までずっといっしょだったからあれだけど、りんちゃんとじっくりお話できてよかったなぁ!
配信前も広島トークしながらキャッキャッしてました






あと、東京で人の広島弁聞くことないからりんちゃんの広島弁すごい新鮮で
第三者の気持ちが今日すごいわかった気がする!!!





いぶちゃんの津軽弁もなんか愛らしくて☺️
まずいぶたんの方言聞くことなかったからたのしかった!








はじまる前ケータリングのカレーパンに荒ぶるまちこ


あ、矯正中カレー控えてくださいねって言われるのに忘れてた(笑)
見たかんじ着色なってないから大丈夫でしょう
おいしくいただきましたぞ!







サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*