今日の現場にて差し入れをいただきました!



プリン💕
めーーーーーっちゃおいしかったです🍮
パワー補給できたので、プリン後またパワー全開で頑張れました✨

えへへ、ごちそうさまでした!






そいうえば
昨日は節分とツインテールの日だったのに、
わたしはどの行事にものることができずだったぜ







ブログ書いたあとに『あ!そういえば今日!』ってなったし、気付いたの日付変わってたから胸の内にそっと隠しました。








昨日は風強くて帽子が飛ばされたことしか
ビル風凄まじかったのよ
ピゅ~ピゅ~よ寒太郎👹







サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*