今日はお仕事終わって歯医者さんへ🦷

ワイヤーが伸びちゃってお口の中で悪さをしていたので調節してもらい、仮歯を装着してもらったんだあ~!





矯正器具も抜歯部分の空洞も私は見えてて全然気にならないんだが、喋るときの息漏れ凄まじくて少しでも改善したくて装着したよ🦷






そのままのときより息漏れ少なくなった気がする!
まだまだ1ヶ月しか経ってないから歯も動いてる感ないけど、今頑張って動こうとしてくれてるんだねmy トゥース🦷🦷🦷🦷







歯医者のお姉さんも優しいから気軽に相談できたし解決したからよかった!







写真は事務所の鏡にて
『顔つくろう』
ほんとは『いい』顔つくろう
なんじゃけど途切れて鏡に煽られた感。笑







でもまちこ、いま『いい自分』になれるように変身中🔯






サラバダ
Machicoこちま







*Twitter*


*Instagram*