実家から牡蠣もろたから牡蠣茸炒め

カキノコカキノコ

しいたけと舞茸とえのきとぶなしめじ


オリーブオイルとニンニクでおかずというよりおつまみみたいな感じになったぜ

あと、パスタにしたらもっとおいしかったであろうという結論
パスタといっしょに食べたかった🍝




追加でまた牡蠣が送られてくるからたのしみ
牡蠣好きなの広島ガールだからね



てか、矯正器具に麺がからまるからまる
噂には聞いていたけどこんなにもからまるものなのねってなっているよ!




もう、お出かけの時は歯ブラシが必須の生活です
どのタイミングで挟まるかわかんないから




それでもたべるんだ!まちこはたべるんだ!
まだ下装着してないから、予想以上にものがたべられて幸せをかみしめている



さあて、ダンスの復習しーよおっと!




サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*