ソファカバーを買ったんじゃけど
部屋と合ってない気がしてうーん。
ってなってる







シックすぎたなあ~
ラグが今パステルレインボーだから
迷子中よ







てかラグの主張が激しくてラグのせいでまとまりつかんくなっとる感はあるけど、可愛かったから買っちゃったんだあ


えへへ~


今部屋を可愛くしたいからインテリアをどうにかしたくて
今になってなにも考えずにカラーボックスを買うんじゃなかったよ、なんて思ってもいるんだ


そんなことよりこの前買った海外の広告のポスター??雑誌かなんかの切り抜きだとは思うけど言い方がわからん





けど、
かわいくて一目惚れ




壁をこういうポスターみたいなので埋めたいなほんのちょっとだけ
額縁にいれてかざりたい







サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*