思いの外歯が好調なのでお正月いっぱいご飯たべています。


今年の年越し蕎麦はこちらです
天ぷら蕎麦だよーん





みなさんはお正月いかがお過ごしかな?
私はとてつもない寝正月をしております
起きては食べ、そして眠り
映画を見ては眠り
テレビを見ては食べ、そして眠り






実家のほうから穏やかな写真や動画が送られてくるので、それを見て帰省した気持ちになったりしています。








あ、ハリー・ポッターを全部見終わりました!
やっと見終わりました!
とっても、面白かった!
でも、ネタバレしちゃうから中身は言えない(もう大多数が知っている)





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*