動画、はじめてみました
アニソン歌謡祭ありがとうございましたー!




ノーザンクロスにライオンに、マクロスFでした!
ノーザンクロスに関してはMay'nさん曲をお仕事でカバーさせていただくのは初めてだったのでより緊張がっっっ





ずっとデビュー当時、個人練習でずっと歌ってきたから今日歌えてうれしかったです♪



そしてみなさんからのリクエストでもライオン!
ひとりライオンもきんちょ!!!


3曲目は大好きな鋼の錬金術師のメリッサ!
男性楽曲をプライベートで歌うこと多いから歌えてうれしかったです🌟
ちょっと、改めてみかえすぞ!






たのしいたのしいクリスマスになりました♪
いいゆめがみられそう☺️



サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*


*Instagram*