結局昨日は器具装着前も食べそびれて装着後にほんのちょっとのご飯しか食べれなかったので
目覚めるとそれはもう究極にお腹が空いていました。







空白と戦いながら家にあったものでパパっとつくったトマトスープ🍅



ちょうどミートソースもどき作ったのがほんのちょっと余ってたからその子を水に溶かして適当にコンソメ入れて味をととのえてほんのちょっと豆乳入れてパンをちぎってぶちこみました🍞








あとはとろけるチーズと粉チーズ
パセリで彩り加えてかんせーい!






5分くらいでできたからすぐお腹を満たすことができました。






しかし
今年のクリスマスはノーチキンです🍗






まちこ家の伝統が。。。。笑







ま、でも私はクリスマスシーズンに
伊藤美来という大天使さまといっしょにフライドチキンを食べたからね!!当日チキンが食べれなくたっていいのよ!!!!!







明日はクリスマス!
そして『動画、はじめてみました』アニソン歌謡祭です♪


#動はじクリスマス でリクエスト曲も募集中です☆
よろしくおねがいします!



サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*


*Instagram*