Twitterでも書きましたが、

歯科矯正をしはじめました!
理由は日常生活で違和感を持つようになったからです。

以前食事をしただけで噛み合わせが変になってしまって
現時点で結構な頻度この違和感があるので、将来を考えた時 心配になり決意しました!







歯はチャームポイントのひとつだったし
なにより自分の顔や表情によく似合っていて大好きだったので矯正でお別れがとっても寂しいです😢





でもおばあちゃんになっても自分の歯で笑っていたいから大切にしたい!ので☺️

お仕事もより一層頑張っていきます!
温かく見守っていただけたら嬉しいです!





矯正器具もつけましたーーーー🦷


上の歯はこの前抜歯したのですが、大人になってからの抜歯は震えるほど怖かったです。








どうして幼少期の私は歯を抜くのが好きだったのだろう??

ぐらついたらすぐ抜きにいこうとしたり
抜歯中寝たり今考えたら無理むりのムリです。





そんなことは置いといて






ずっとガチャ歯で過ごしてきたから矯正後の自分がまだ想像できないですが、
歯を抜こうが矯正器具がついていようが
気にせずこれからも笑顔でお仕事を頑張っていきますので温かく見守っていただけたら嬉しいです!







●お知らせ●

ワンダショちゃんねる ありがとうございました!
みなさんのおかげで #プロセカ生配信 と関連ワードがトレンドにたくさん!
年末年始も盛りだくさんです☆
詳しい情報は公式Twitterを♪




クリスマスの夜は
「動画、はじめてみました」アニソン歌謡祭に出演させていただきますーーー☆
熱いアニソンの夜にしましょう♪




2/13 19時~
「アニサマ2017」一挙観!【副音声】に出演させていただきます!
2月の放送をおたのしみに♪




サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*