おいしかったパン


糖分補給は大切です
カスタードがたっぷりで幸せパンだったじぇじぇ

年末に向けて日に日に寒さが増してびびっております。
窓からの冷気もすさまじいです。



どうすればいいのでしょうか、
どうしようもできません
まちこはさむいです





あしたもさむいのでしょうか??
寒そうですよね、でもだいじょうぶ






夜はぱかライブTVです!
お知らせが私の心をあたたかくしてくれるてしょう!

●お知らせ●
来年開催される「ANIMAX MUSIX 2021 ONLINE supported by U-NEXT」へ出演が決定しました♪

私はDay1の1/30(土)です٩(ˊωˋ*)ノシ

来年もたのしいことが待ってて嬉しいです!
お楽しみ~☆





サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*


*Instagram*