山元麺蔵のうどん~



マネさんに聞いたら、シンプルにかけそばが美味しいとのことだったので具材はねぎだけ!








しっかり説明書読んで作りました🍜笑


前回京都行った時、
マネさんたちは山元麺蔵に行ってて今回も行くつもりだったらしいんだけど色んな時間との兼ね合いでテイクアウト!



私は行ったことなかったからテイクアウトで山元麺蔵の味を楽しめてとってもはっぴー!

しかも天かすつき♪


これはめちゃくちゃうれしいいいぃいぃいいぃいい






ゴボ天とかはライブ当日、楽屋でいただいたけどこれまた美味しくて
ステージ前の喉に沁みた







おいしいものってすばらしいね











サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*


*Instagram*