おしごと前に歯医者さんへ行きました







クリーニングしてもらったんだが
キュインキュインと音を立てて私を磨きまくる機器にビビりまして
痛みに多少強い私も思わず手を強く握って耐えるしかありませんでした?







なんか振動が歯に響いてい痛かったんよね🦷







でも、終わったあとお姉さんが優しく気遣ってくれたのでまちこは嬉しくなりました







そして、昨日イベント帰りにいただいたお弁当をあけてびっくり!



おいしそすぎるーーーーーーー!!!




さぁ、いつものあれやっちゃうよん









わたしは何からたべたでしょう?????


















これ!!!!!


大根とえびの酢の物でした🦐








さぁ、21時~は
大橋彩香とカグラナナのおはななし!




サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*