今日は #らくおん の生放送でしたー!


新しくチャンネルが開設されまして
またここからスタートです♪





てか120回目、数を口にするとすごいなぁっっ

当初の記憶は街中でよく会う男性声優No.1がしゅうごさんだったから懐かしい気持ち

今じゃ、わたしの発言を受け止めつつとってもツッコミしてくれたり感謝感謝でございます!







そんな安心感もありつつ、
やっぱりらくナーのみなさんからのコメントをリアルタイムで読めるっていうのは繋がってる感をいつも以上に味わえて楽しかったし嬉しかったです!

いつも以上に発言が脊椎だったからリラックス半端じゃなかったんだと思います。笑

みんなをたくさん困惑させちゃいました











直前まで私はポプマスもやっておりましたし
気持ちは高まっていたよ!
Android民だからね、できるのよ







またこうやって生放送できたらいいな☆
明日は明日でナチュラルにらくおんがありますので、そちらもおたのしみに\( ´ω` )/






サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*


*Instagram*