今日は!
NHK FMアイマス三昧でしたーーー♪



私はシンデレラガールズ本田未央役の原紗友里さんと
SideM 天道輝役の仲村宗悟さんと共に元気になれる曲をプロデューサーさんたちにお届けでした☆






私は我那覇響ちゃんのPon De Beachをリクエストさせていただきました!

かわいいよね、、、とってもかわいいよね、、、

聴いてたのしい!
歌ってたのしい!
見ててたのしい!
踊ってたのしい!
声出してたのしい!!!!!

ずっとアップテンポじゃなくてイントロとか所々に優しさと切なさがあって、より弾ける笑顔がはえる!!!!!

気がつけばカラダがリズムを刻んで自然とたのしく元気になれるから選ばせていただきました!


みんなを巻き込む可愛い振り付けもお気に入りです♪





放送中
なんだか緊張していたご様子の私ではありましたが

色んなシリーズの楽曲が本日のアイマス三昧でみなさんのエピソードと共に紹介されて流れる度、
自分が観てきたライブの映像や感情が溢れてきて、くちずさんで、体が動いて







きっと聴いてくださってたプロデューサーさんたちも同じ気持ちと感覚でいてくれてるんだ~と思ったら余計気持ちが満たされて
それを共有できたことがとっても嬉かったです!







連休最終日
大好きなアイマス”三昧”で過ごすことができて楽しかったです☆


これからもツバッティーと一緒にアイマスの道を楽しんで歩いていきます!






サラバダ
Machicoこちま






*Twitter*


*Instagram*