1st 写真集 『マチコレクション』発売記念 トーク&ライブオンラインイベント 🌟


衣裳は写真集の夜景ショットの大人まちこ(靴以外)


おなじみの天の声さんとともに
写真集のこだわったポイントだったり思い出だったりをめちゃめちゃに語りました!
というか、お喋りました!笑


お酒といっしょに!!
まちこは夜のソロイベントファジーネーブルのみがち🍸笑
でも、ほんと酔っぱらってないからね!!
全然普通のきもちだったから!!ほんとだよーーーー



そしてミニライブはなんと!!!ななんと!!!!
ピアノの生演奏で!!!
ひゃーーーーーーそんな贅沢が!!!!


ピアノ演奏をしてくださったあやねさんんんんん
今日のリハで初合わせだったのですが、ピアノアレンジされた楽曲たちが素敵すぎてテンションあがりまくりでした!


せっかくだし、より演奏を感じて歌いたかったので向き合いながらにさせてもらったのです!!
アイコンタクトしながら歌う。もう気持ちよすぎて幸せでした!!



セトリも
○君へ/ZAQさん(カバー)
●Lunar eclipse
●きっとショコラ
と、なかなか珍しいもの!
ちょっといつもと違う感じでお届けさせていただいたよ♪





写真集のイベントは今日でラストでしたが、
この写真集のおかげでリアルイベントができたりテレビ電話イベントという新しいことができたり、オンラインでトークと生演奏でライブができたり楽しかったです(○´罒`○)





ほんとうありがとーーー!
マチコレクション、いっぱい見てねーーん☆





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*

↑はじてめてのフリート↑

*Instagram*