今日は写真集『マチコレクション』
三省堂書店 池袋本店様でのお渡し会と







テレビ電話サイン会でしたーーーーー☆








久しぶりにみなさんと対面でお話できて私もワクワクしてました!
とうぶんこうやってお会いできなかったから
みんなの顔みて元気がでたしいっぱいパワーもらえました!






テレビ電話サイン会は初めての試みだったのですが、リアルとは違うソワソワドキドキ
あの不思議な感覚は初めてだったのでとっても面白かったです!








そして東奥久日報様と日刊スポーツ様に写真集取り上げていただきました!

●東奥日報様●

●日刊スポーツ様●


なんと!!!!
取材の時サプライズで写真集に出演してくれたおこめちゃんが真帆さんと一緒にきてくれましたあ~🐩💕


かわいいいいいいいい
登場からわんぱくでめちゃめちゃ可愛かったし覚えててくれたあーーーーーーー♥️
真帆さんとも撮影ぶりにお会いできたので嬉しかったなあ🎵





今日はたくさんのハッピーをいっぱい受け取ったざええええ🥳🥳🥳🥳


15日のオンラインイベントもよろしくねん✨





サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*