自由に付き合ってくださってありがとうございます!


あそつく約1年ぶりのイベント!
今回は番組でも事前にどんなことやってほしいかとかあそつく観てくれてるみんなの意見を参考にしながら考えることができたのでよりボリューミーにお届けできました!



1部は、
リース作りにワタナベ神経衰弱、そしてダンシング・ジェスチャーゲーム!
2部は、
飛び出すカード作りにゴリラ人狼、ホットドッグ声優進路相談。笑








ワタナベ神経衰弱のむずかしさたるや!!!!!
すさまじすぎたわ、、、






みんなでものづくりをしたリースとカードはとってもかわいい仕上がりになったよ!


使う色や発想もそれぞれだから楽しかったし、
急遽ふつおたを作業しながら読ませてもらっていつものわたしたちのおしゃべりタイムになったり


めっちゃホットドッグ声優へのアプローチの仕方考えてくれて今後の道筋がみえてきました!!



楽屋からずっとたのしい1日!
わたしが何故みんなのことが好きかつたわったはず!
ゆい㌧も立花子もゆんこんもほんとやさしいんだよう!!!!

おだやかな時間でしたわ🕐




りか姉流れ星(山口立花子姉)



ゆんこん流れ星(近藤唯こん)


ゆい㌧流れ星(渡部優衣㌧)

だいすきなおねえちゃんずを迎えてのあそつくでしたー✌️
最後めっちゃみんな褒めてくれて照れちゃったぞ笑

みんなが優しいから私もなにも考えずに甘えられるんだよーーー!!





そして配信もたくさんコメントありがとうございましたニコニコするどいツッコミ多かったぜww
コメント見てたらたのしくなるんだあ~!

会場のみんなも拍手でリアクションしてくれて本当にありがとうございましたおねがい
とっても心強かったよよよよよ

やっぱりイベントはたのしいです!
またみんなと会えますように✨



サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*