そして今日はカレーです


鍋で米を炊きました
うまく炊けました焦げなくてよかったです



そんな今日は寒さにふるえました
なのにタイツ類が我が家から消えていて
またふるえました






前回の衣替えの時、わかりやすく片付けたのに
ぜんぜん、わかりにくいです。


慣れないことはするもんじゃないね。
そう思いました。






さあさあさあ!!!
明日は『「Machicoのあそんでつくろ!」あそつくSHOW Vol.2』でーーーす🎵


ネット有料配信なので是非配信でも一緒に楽しんでいただけたらと思います!

そして!!グッズも公開されましたーーーーーー!!!




前回のグッズのあそつくらしさ全開のものだったのですが、今回はみんなが使いやすいように落ち着いた色合いやデザインで展開してみました🌟


これでみんなの日常生活は守られたね!!!笑



●公式サイト●






サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*