今日は横浜文化プログラム2020 「ヒーリングっど♥プリキュア」ステージでしたー!!
プリキュアたちといっしょだよーーーーー♥️

ステージでのプリキュアたちのすがたを見たら涙込み上げてきて、、、

今回は「ミラクルっと♥️Link Ring!」も念願のプリキュアたちといっしょに歌って踊れるからずっとワクワクしていたんだー!








北川さんと佳那子さんと3人で「Let's手と手でキュン!」を初披露♪

3人の歌声が重なって生まれるパワフルな曲!
3人揃って歌えるのも楽しくてずっとニコニコしながら歌えました!








そしてなんといっても、
やっとおともだちのみんなの前で歌えましたーーーーーー!!!








みんながおやくそくを守りながら
一生懸命覚えて踊ってくれて、思い思いにパワーを送ってくれて、、、
なんてかわいいんだ、、、これが、、、プリキュアステージ、、、!!!!!



素敵な景色がみんなのおかげで見ることができました!
会場だけじゃなく画面の前からも応援ありがとうございました♪








MCをやってくださった渡邉まいりさん🎵


もう、MC中の言葉がぜーーーーーーーんぶわかりやすくて優しくてかわいいの!!!
私も完全におともだちだったもんね!ステージ上で
!!!!
生きてるってかんじ☆





またみんなと会えますように✨

サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*