ハロウィンーーーーーーーー🎃


映画プリキュアミラクルリープみんなとの不思議な1日を観に行ってきましたーーーーー🌼

映画館でこどもたちと観るプリキュアはまた感動が倍増でした😢

私の席の近くにも子供たちがいたのだけど、終わって退場の時、お母さんに「映画たのしかった??」って聞かれて「うん!!たのしかったーーーー!!」って笑顔で答えてるの見て再びほっこり






まちこの心はプリキュアと子供たちによって浄化されました。






本日公開されたのでみなさんも是非🌸
そして映画観た後にイメージソング「若葉のころ」を歌詞をかみしめながら聴くとまた情景に色がつくからたくさん聴いてね♪










そして夜はカボチャカルボナーラ(再)
ハロウィンぽくかぼちゃだよん🎃


この前は写真撮れなかったからね、撮ったよ!





Twitterとインスタにハロウィンぽいものあげよーっと🎃





サラバダ
Machicoこちま



*Twitter*


*Instagram*