「映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」テーマソングシングル発売されましたーーーーーー!!!


プリキュアたちがみんなーーーーーー♥️
かわいすぎるううううえ!!!!!







私はイメージソング「若葉のころ」を歌唱させていただいてます✨

とっても優しいメロディーが映画にぴったりで映画を観た後も歌詞と合わせて聴いていただければもっと歌の世界観が染み渡ると思います!






わたしは前も書いたけど映画の公開を楽しみにしすぎているのよ!!!!!!!





こどもたちと一緒にみるんだもーん

きゃっきゃっきゃ




来週はイベントだし💕
プリキュアたんまりだよーん!





●お知らせ●

今年も京Premium Liveに出演させていただきますーーーー☆

私は12/13(日)昼の部です♪
ソロとしてとっても久しぶりなので緊張するっっ



チケット情報は公式サイトをチェックしてください🌈





サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*