今日は
プロセカ生放送 ーーーー
ーー!!

初回はワンダショ全員でお届けしましたーーー!

始まる前からコメントで「わんだほーい」ってたくさん盛り上がってくださってとっても嬉しかったです♪





そして、冒頭の寸劇っっっ
生での掛け合いはやっぱり楽しいですね
うわーーー、みんながココにいるーーーー!!!
ってテンションすごい上がりました






そして、新情報がそれはもうたくさんあって、、、、、
何て、盛りだくさんなの!!!
って思うくらいありまして




ワンダショで言うと
10/31からハロウィンイベだったり
potato!!!potato!!

ミラクルペイントのフルサイズが11月上旬から公開されたり
たのしみいっぱーーーーい!




お知らせするたびにみなさんがよろこんでくれるのがコメントからも伝わってまた余計に嬉しくなって、、、、








公式アカウントにてそのたくさんの情報確認できるので是非チェックしたり

アーカイブも楽しんで観てみてください♪





🌟YouTube🌟



🌟ニコ生🌟
次の配信はどうなるんだろう??
たのしみみ


サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*


*Instagram*