今日は間の時間に食べたくなって担々麺


まあ、いつでも食べたいんですよ麺類を
とくに担々麺は好きな味のひとつで上位に入ってくるけどね






んで餃子~🥟


わんぱくにたべたよん





そしてそしてーーー!!
今日はゲーム『この素晴らしい世界に祝福を!~この欲望の衣装に寵愛を!~』の主題歌シングルリリース日です🌟



いままでのこのすばソングにあるようでなかったにぎやかを全部詰め込んだサウンド!
そのにカッコいいロックも加わり聴いてるだけでなんでもできそうな気持ちになれる一曲です!
是非是非ゲームといっしょにたのしみながら聴いていただけたらと思います(*^^*)




OP『It’s so fine!』についても
HARAJUKU POP様・アニメイトタイムズ様・Real Sound様にインタビューしていただきました✨











●お知らせ●


10/23(金)20時~
『プロジェクトセカイ ワンダショちゃんねる』生配信ですー!
初回はワンダショ全員集合ということで!
初めて揃うので私もたのしみです🎵






サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*


*Instagram*