『GGR出張版・オバケストラVol.1』ありがとうごさいましたー!
新垣樽助さん・高塚智人さん・大野貴史さん






新情報が本当に盛りだくさんだったので、みなさんもビックリされたと思います☆
もう、体験版をやられている方もいらっしゃるかな???


世界観を堪能して、リリースを楽しみにしていただければ(*^^*)







そして!!!!!
なんと、EDソング「雪解けの」をうたわせていただきますっっっ


オバケストラの楽曲ならではのクオリティでおしゃれで、ネガティブな感情も歌詞に詰め込まれているので歌詞もいっしょに楽しみながら聴いていただければと思います♪








衣装はゆったりブラウスだーっ!!
へへへへ








アーカイブもあるので是非♪



サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*


*Instagram*