今日は朝風呂~☆







ゆーて、
昨日湯船溜めてる途中にいつの間にか爆睡しとって目が覚めたら朝だっただけじゃけど。笑





にしても
朝からの湯船はとっても気持ちがよくて、なんか肌の調子良い感じしたような気がするー!

朝風呂でなんかシャキッとできた!






うどんをたべました



釜玉うどんにして、おいしくいただきながら
ふと、思い出したのが








丸亀初心者のとき
卓上だししょうゆと普通のだしの区別ついてなくて、
釜玉うどん頼んだのにもかかわらず普通のだしぶっかけてしまい不思議なかきたまうどんにしてしまったなぁ。
とね。







店員さんはちゃんと教えてくださっていたの、当初もね






あれから何年過ぎただろう?









もうそんなミスはしません
私も、東京に染まったんだなぁ。そう思いました。




サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*