お仕事いく時はめっちゃ晴れてたから
今日雨とか言ってたが、はずれたんだな
と思ってNO傘で出掛けたら案の定夜降ってぴえん






すぐ天気予報を自分解釈するからね
きけんだよ、きけんだよ







さあ、
本日IDOL舞SHOW NO PRINCESS 2ndシングル「MUST BE GOING!」がリリースされました!

わーいわーい☆








ノープリのみんなとのドルショウラジオ セカンドシングル発売直前放送も昨日公開されました!

みんなでセカンドシングルについてメールを読みながらトークしたり
ゲームコーナーにアリプリ?ノープリ?もりだくさん!





なんでくちぶえできなかったんだ🤔🤔
いつもできるのに🤔🤔🤔
七不思議🤔🤔🤔🤔







そしてみんなといっしょに
ジャケットひかるちゃんうれぴぴ☆


わたしは不破ひかるちゃんとしての初めてのシングルだから、そういった面でもなんだか新鮮!
みんなと新たな一歩を踏み出すんだあ!!!!




是非!!お手にとってたくさん聴いてください🎶



🌟スポットCM



🌟セカンドシングル発売記念スペシャル





サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*


*Instagram*