今日はとっても色んな夢をみたよ





その中でも印象的なのはラクレットチーズの固まりをギャグバンジーしながら食べる少年よ🧀





これは私が夢でみたまんまのアングルの絵!
雲の上まで飛び上がるくらいの高さまで打ち上げられているのにも関わらず、少年は大好きなチーズを食べることに夢中なのよ







我ながらちゃんと再現できたと思う!








絵の説明をすると
途中でラクレットチーズの固まりは空中から落ちてしまったらしく、少年は悔しそうでした。









チーズは隕石のような落下しながら燃え尽きた、と。






これって何を意味している夢なのかな。
他にはいつも見る車を加速しすぎて操縦うまくできんのとか(同乗者あり)
エレベーターに3~4人で乗って急上昇急降下の夢だったり
ハンバーグのたねを手に持ったまま学校内を走り回る夢。






あとは、カナブンくらいの大きさの虫が耳に飛びながら入ってこようとする夢

この時は飛び上がって目が覚めたけど






へんな夢ばっかりだったわ






●お知らせ●


『いわかける』が本日26時から放送スタートです🎵
私は大場久怜亜役で出演させていただきます☺️
みんなでレッツクライム!

🌟ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット(『ANiMAZiNG!!!』枠)
10月3日より毎週土曜 26:00~

🌟AT-X
10月4日より毎週日曜 22:00~
※リピート放送:毎週(月)22:30/毎週(水)14:30/毎週(土)6:30




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*