お仕事終わってずーっと『なにたべよかな、なにたべよかな』と考えながら帰ってたんじゃけど


皿うどーーーーん!!にしました
好きです、皿うどん
おやさいいっぱい摂取しながら麺摂取できるからー!

まちこの食卓ではよくでてきます。
てか、よくでてきます。






冷蔵庫レベルアップしたから
お野菜たちがいきいきしておる!ような気がする



ごはん食べたけどもうお腹すいた
明日はなにたべようかなあ~?






ごはんたべたら次のごはんがたのしみになる






●お知らせ●


🌟明日10/2(金)20時~ #はいちゃん
「Happy Birthday あかね〜先輩からのおもてなし〜」


松永あかねちゃん・大橋彩香氏と3人でお届けです🎵




🌟写真集「マチコレクション」のDVD付き初回限定版の再販が決定しました!
受付は10/2(金)18時~です。





*Twitter*


*Instagram*