今日は「なんどでも笑おう」5ブランド同時発売日です🎵


さっそくミリオンライブ!盤「なんどでも笑おう」いただきましたー!

ツバッティーのソロver.も収録されているので是非各キャラクターver.もたくさん聴いてね☺️






そしてプロジェクトセカイ カラフルステージ!feat.初音ミク リリースされました!


リリース記念ガシャでレンくんを1発で引き当てられたので私は大変嬉しかったです。

改めて、私の草薙寧々ちゃんははちゃめちゃショーユニットのワンダーランズ×ショウタイムです🎡✨
ストーリーもとってもよいので是非ワンダショもよろしくおねがいします🌟

DLまだのかたは是非ー!







きょうはね、取材&撮影でかわいい衣装が着れたのでとっても新鮮な気持ちになりました(*´˘`*)
またみんなに見てもらえる日がきたらお知らせしまーす♪






サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*