うまよん、無事完走いたしましたーーーー!

 


高柳知葉ちゃん・巽悠衣子さん・大空直美さん・大大西沙織ちゃん・上田瞳ちゃん・田所あずさちゃんと7人でお届けー🎵


シンデレラグレイにタイマンにうまよん振り返り&鑑賞に新情報!もりもりもりだくさんでありました!





うまよんでは
テイオーとして色んな話に参加させていただきまして、実況ではじまり実況でおわったずっとやっていた印象です。

最終話も「本日のメインレース!金船障害(GI)」では実況として参加させていただいてて、うまよんらしいにぎやかな最終話になっていたと思います☆

毎週癒しの時間だったよ、ありがとう!





そして!!!なんと!!!!ウマ娘2期の放送が決定しました!!!

「ウマ娘プリティーダービー Season 2」
ティザービジュアルとティザーPVが公開されましたが、Season 2はトウカイテイオーとメジロマックイーンが中心となってストーリーが描かれています!






公開されたPVを観てすごすぎるアニメーションに感動したよう。。。。嬉しい。こんな風に動いてるんだっっ

これからのアフレコも、もっともっと頑張ろうって気合いがより入りました!!

観てのお楽しみだから言えないけど、ホントにいいから!!!!
2021年の放送を楽しみにしていただけたらと思います☺️





サラバダ
Machicoこちま


*Twitter*


*Instagram*