こんばんは
今日はにちようび!四連休真っ只中です

撮影ものがあったのでおしゃれしていきましたあ!



メイク中はスタッフさんが用意してくれた大好きな黒酢をすすった


髪の毛もしっかりしていただいたので、インスタ用の写真も撮りましたあ!
なのでまた更新されるのをたのしみにしていてください

部屋が白いから盛れるんだよなぁ~
うれぴやあ



なんかお部屋がちらかってるんだよお
なんでかなぁ?洗濯物たたんでないからか???お??



しかもあつ森も開拓しないと
マネさんがレシピをたくさんくださってるから形にしたい、、、、、まとまりのある島にしたいけど
まちこは空間把握能力が低め。






●お知らせ●

写真集『マチコレクション』の発売日が
10/25(日)に決定しました!
色んな「マチコ」を「コレクション」した1冊!
水着もありまーす👙おたのしみに♪




サラバダ
Machicoこちま





*Twitter*


*Instagram*