『ヒーリングっど♥プリキュア』
スペシャルトーク&ミニライブ生配信
~おウチでうたって♪おどっちゃおう!~
宮本佳那子さん・北川理恵さんと🎵



●若葉のころ
●ミラクルっと♥️Link Ring!

○エビバディ☆ヒーリングッデイ!(3人)
を歌わせていただきました!
とにかくうれしかったなあ!!!!!!!




今日が初披露・初歌唱だったのでドッキドキ!




ヒーリングっど♥︎プリキュアが放送スタートして、知り合いの子供たちが楽しんでみてるよー!歌ってるよ!おどってるよ!って







だから、今日も画面の前でいっしょにたのしみながら歌っておどってくれてるって思ったらパワーみなぎってきたし

佳那子さんと理恵さんがリハの時からずっと優しく出迎えてくれたので本番もたのしみながら歌うことができました!


  



理恵さんのパワフルな姿もかっこよかったし
エビバディ☆ヒーリングッデイは佳那子さんといっしょに3人で踊ることもできてめっちゃウキウキでした!
佳那子さんの歌声は元気いっぱいになれますね☺️




3人でこうやって集まれたのもうれしかったです!
前期・後期EDのダンスどっちもたのしいからいっぱい覚えて踊ってほしいな🎵








うれしいこといっぱいないちにちでした!
明日の放送もたのしみだあ☆
衣装めっかわ♥️




サラバダ
Machicoこちま




*Twitter*


*Instagram*